アクセスカウンタ

天誅飯店

プロフィール

ブログ名
天誅飯店
ブログ紹介
食い物ブログ。
食べ物の感想をつづるだけのほとんど役にたたない
ページなり。。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ジャカルタのウナ丼
ジャカルタのウナ丼 ジャカルタの日本料理店でウナ丼を食べた。メニューは全体的に安いんだけどウナ丼は突出して高く800円もする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/15 10:55
道の駅清川の焼肉屋「神楽亭」
道の駅清川の焼肉屋「神楽亭」 焼きタン丼1200円。 神楽亭のタンは厚い。でかい。味にパンチがある。量もたっぷり。タンは120gもある。 豊後牛のタンだから旨味たっぷりだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/15 10:43
レンダン
レンダン 「世界一美味しい料理」に認定されたこともあるインドネシア料理「RENDANG」だ。スリランカ風カレー味の牛シチューと言った感じだ。世界一って聞いてなかったら旨いと思うけど、これが世界一って言われると抵抗したくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/15 10:29
天屋の天丼500円
天屋の天丼500円 ワンコイン500円の天丼だ。うまいぞ。 2018年から550円に値上げされるけど50円引きクーポンを使えば今までと同じだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/15 10:26
北ノ屋のウナギ
北ノ屋のウナギ 白焼き定食が2800円。タレがついた普通のカバヤキ定食も同じ2800円だ。 白焼きはタレがない分だけソンな気もするが、濃い味のタレでごまかせないだけにいいウナギを使っているとも聞く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/15 10:13
ジャカルタのタコ焼き
ジャカルタのタコ焼き インドネシアはジャカルタ市内EPIWALKの2階にあるタコ焼き屋さん。 まるでオオクチボヤみたいでカワイイでしょ。 中身は空洞だ。あるよね。日本にもこの系統のタコ焼き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/05 17:24
春日市のラーメン山本
春日市のラーメン山本 春日市の名店だ。 そこそこ旨いけどパンチ不足で、博多のトップクラスの味には およばないかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/05 17:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

天誅飯店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる